旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

高校1年の孫と過ごした1日

2013/4/6  大阪
大阪 (3) 
朝8時 将棋会館前で待ち合わせ
会うのは2011/4/6 京都以来
背が高くなって見違えるほど。
大阪 (6)
よく行くという定食屋さん
ここで朝食 定食がいろいろあって、また来たい。

雨が降りだして お天気だったら通天閣に行って・・・の予定だったが
福島駅からユニバーサルシティ駅 
将棋の本の他に何冊も本を持ち歩いていて、ちょっとの間も本を読んでいた。

ユニバーサル・ワンダーランドへ
大阪 (10)



大阪 (11)



大阪 (12)



大阪 (14)



大阪 (16)



大阪 (17)



大阪 (19)



大阪 (21)



大阪 (22)



大阪 (23)



大阪 (29)
雨の中 いくつも孫と一緒に乗り物に乗って最期はジェットコースター
他の誰といっても乗らないと思う 高い所を走るジェットコースターに乗った。
忘れられない思い出・・・・
大阪 (30)



大阪 (31)



大阪 (32)
朝から一緒 お昼もユニバーサル・ワンダーランドで
くたくたに疲れて伊丹空港へ
空港で夕食 コヒー お話も 高校入学式前の孫と過ごした1日。
京都で会ってから2年しかたっていないのに背丈も伸びて、成長していた。
将棋、本、ピアノが好き (帰ってから電話でピアノを聞かせてくれた。)
中学は家の近く、これから通う高校は自転車、体力をつけると言う孫。
    *これからが楽しみ*

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/488-6bac486d

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード