旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

ワードでお絵描き 秋の七草より 

秋の七草を描きたいけれど、なかなか描けない。
やっと撫子と女郎花が描けて、まとめて。なぜか月夜に。
秋の花
秋の七草のすすき 桔梗 萩 撫子 女郎花
秋の七草にはあと藤袴と葛。どちらも簡単に描けそうにない。
とりあえず五草で。
秋の花 月夜
秋の野草 月夜
前に描いたうさぎを登場させたくなって。
ずっと毎日雨が降ったりやんだり、もう9月。
青い夜空が見たい。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うさぎさん、可愛い。先日、公園でウッドチャックを見かけましたが、うさぎは見たことがありません。どこかに隠れているのかな。金銀のすすきも綺麗ですね。
  • posted by RJ 
  • URL 
  • 2014.09/01 20:19分 
  • [Edit]

ありがとう 

うさぎが可愛い、すすきが綺麗と言ってもらうと励みになります。公園でウッドチャック と聞いてもどんな動物か想像できません。今もリスはいますか。NYに可愛いリスがいるのが不思議でした。今日は久しぶりの青空。自彊術(体操)に行って、買い物、洗濯、テレビを見て終り。小松菜の種など蒔くのは明日にしよう。

NoTitle 

うさぎがほんとに可愛い~~ლ(╹◡╹ლ)
色も綺麗で、すごくいいです!!
こちらもここのところずっと曇り雨です。
庭の草がすごい(笑)
  • posted by ヤマドル 
  • URL 
  • 2014.09/02 18:21分 
  • [Edit]

ありがとう 

ほめてくれてありがとう。
絵文字真似てみようかな。RJさんから教えてもらったけど使えないでいた。
雨ばかり降って、庭の草やみょうがの葉、コスモス等すごい。雨の合間に刈ったけれど、きれいにするには容易ではない。庭に出るときりがない、自分の庭だから良しとする。こちらは明日は晴れの予報。種を少し蒔きたい。
ちょっとあれば重宝するから。

NoTitle 

このあたりには、リスはたくさんいます、灰色のと、小さい茶色のしましまのと。ほかには鹿、たまにアライグマ。蛍も。…というと、とてつもない山奥のように聞こえるけど、マンハッタンから40分くらいなのが不思議といえば不思議かも…。ウッドチャックは、リスを丸々と太らせて大きくしてしっぽを小さくして茶色にしたような動物で、なかなか可愛いです。庭仕事、大変ですね。
  • posted by RJ 
  • URL 
  • 2014.09/03 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

リスって可愛いよね。たくさんいて、それにウッドチャックもいて、まるで童話の世界ですね。ウッドチャック想像できます。今年は辰野に蛍を見にも行けなかった。猛暑、雨降り、今日も曇っていて、ずっと星空を見ていません。災害に合わなかったから良しとします。アライグマ 危なくないですか。6月だったか大町のアルプス公園に行きたいと思って、インターネットで調べたらクマが出るから閉鎖しています。とあって、行けなかった。今は開園している。ナツメ(実がついている)の木も大きくなって、これ以上伸びると手に負えないからちょっと、上をとめようと思っている。今年は雨ばかり降っていて、やたらと草や木が伸びて、大変です。自分の庭だから、隣や道路にいかなければ良いことににします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/597-5aed5b52

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード