旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

アピナ塩尻 太鼓の達人 Ⅰ

2014/11/19
晴天 どこか行きたいが今日はスーパーで買いもの 
その前に足を延ばしてゲームセンターへ 太鼓で遊ぶ
アピナ
アピナ塩尻店   
バッチングスタジアムとゲームセンター

太鼓の達人 (1)
ゲームセンターには太鼓が4面あって


太鼓の達人 (2)



太鼓の達人(3)



太鼓の達人 (9)


太鼓の達人  あそびかた説明
太鼓の達人 (4)



太鼓の達人 (6)



太鼓の達人 (7)



太鼓の達人 (8)



太鼓の達人 (10)
 かんたんを選んで 曲はアナと雪の女王より
この曲は一人で太鼓 両方使えるよと言われても1面だけで精一杯。
夢中でたたいて
太鼓の達人(12)
 Let It Go ~ありのままで~ なんとクリア
今日は水曜日 太鼓の達人はサービスデー  100円で3ゲームできた。
100円使っただけでは申し訳ない気がしてもう100円入れて、 
太鼓を打ち鳴らし、暖かくなって スーパーへ。

アナと雪の女王より
・・・降り始めた雪は足跡消して 真っ白な世界にひとりわたし
風が心にささやくの このままじゃ ダメなんだと

とまどい傷つき 誰にも打ち明けずに悩んだ それももうやめよう

ありのままの姿見るのよ ありのままの自分になるの
何も怖くない 風よ吹け 少しも寒くないわ

悩んでたことがうそみたいね だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ 変わるのよ わたし

ありのままで空へ 風に乗って ありのままで 飛び出してみるの
二度と涙は流さないわ・・・・・ 


*Comment

NoTitle 

すごい、太鼓の達人やったの?
や~~すごい、見てみたいです。
わたしもやりたいけど、まだ未体験(^O^)
  • posted by ヤマドル 
  • URL 
  • 2014.11/21 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

テレビを見て 1度やってみたかった ♪♪
太鼓を連打して、気持ちいいよ。
私はリズム感もないし、反射神経がにぶっているから かんたんを選んだけれど、ピアノを弾くヤマドルさんはむずかしいを選んでぜひやってみて 楽しいよ(*^_^*)
私は年々筋力も低下している。楽しんで腕の筋肉の低下を防ぐ、アピナは広丘駅から塩尻駅方向に歩いて10分くらいのところにあり、交通費もかからない。100円、200円で思い切り太鼓がたたけて、この冬はゲームセンターに通うことになりそう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/614-67d2a2ff

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード