旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

スーパーホテル門真 外食 

前後しますが泊まったホテルを載せます。
2015/5/3
特急しなの~名古屋駅のぞみ~新大阪~大阪ー京橋
京浜電車 約10分で 門真市駅 下車
2日目 (149)
京阪門真市駅


大阪 (13)
駅から歩いて3分  スーパーホテル門真  
ホテルは長女が用意してくれてあったから、すぐ部屋へ。3人とも部屋は別。まだ来ていない。
部屋は暗証番号を打ち込んで、
大阪 (1)
6F 部屋より 2泊する。 
大阪モノレール 終点 門真市駅 電車がターンして行く
フロントで天然温泉をすすめられ、一休みして、カギをもらって、温泉へ
中から鍵をかけて、1人で貸切状態で入浴。こじんまりしたおふろだが1人だから大満足。
3人集まったから、夕飯を食べに外へ。

ホテルで
2日目 (1) 大阪 (2)
5/4 朝食と   5/5 朝食
朝食はバイキング 飲み物自販機無料
1日目と2日目献立が違っていていろいろあって、美味しかった。
2日目 (3) 大阪 (4)


2日目 (2)
レタス、キャベツ、水菜 塩尻市の野菜。

2日目 (8) 大阪 (5)
いろいろと満足のいくホテルだった。長女に感謝。

2日目(13) 大阪 (6)
5/4 朝食の後 長女と温泉へ   夕方も   5/5 朝も温泉に  誰も入ってこなくて、二人で温泉満喫。
天然温泉は茶褐色。気持ちよかった。

大阪 (10)
5/5 晴天 今日は森一門祝賀会


大阪 (15)



大阪 (16)
3人でホテル阪神 森一門祝賀会へ
京阪門真市駅~桜橋駅~福島駅

ホテルの近くでの食事
5/3の夕食
大阪 (21)
餃子の王将 門真店

大阪 (17) 大阪 (23) 大阪 (20)


5/4 昼食 おこのみやき
2日目 (148)-001
2日目 (145) 2日目 (146) 2日目 (147)


5/4 夕食
2日目 (164)
ひまわり

万博公園 (95)
大きなどんぶりで持ってこられてびっくり
どこのお店も美味しかった。おこのみやきはやはり大阪だと思った。






*Comment

NoTitle 

今回どこの店もおいしくて、よかったです。
ホテルもばっちりだったし、なかなかこうはうまくいかないよね?(笑)
また行きたいです!
  • posted by ヤマドル 
  • URL 
  • 2015.05/20 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと よかったね。祝賀会、宿、万博公園、食事もすべてよかった。ありがとう。また 誘って下さい。送ってもらったオムロン活動量計いつもつけています。昨日は体操~買い物したから6000歩以上。今日はずっと家にいて まだ1500歩です。週 3日 6000歩 歩けばいいことにする。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/655-4846e601

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード