旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

すばらしき仲間たち(ディケアセンター)を訪ねて

今日は曇空で寒い1日になりそう
今年を振り返って、 
ディケアセンターを訪ねたことを思い出して
11/4 上諏訪駅からかりんちゃんバスに乗って
すわ (2)
高台にある すばらしき仲間たち


すわ (5)
上を中央道が通っている


すわ (7)
たぶん 水曜日だから姉が来ているだろうと思って来た。
快く中に入れてもらった。もうお風呂から上がってお茶を飲んでいた。
スタッフと一緒に歌いながら歩行練習している人、
外に連れ出してもらっている人、いろいろだがよい雰囲気だった。
姉とお話して、二人で体操をした。
昼食前に皆で座ったまま体操、口の体操、メニューの説明して 食事
食事の後 ベットをつくってお昼寝。ここで帰ることにした。
「また来るね」言って別れた。が 年内は行けそうにない。
すわ (8)



すわ (9)
下に諏訪西中学校の校庭 蓼科山の峰が見えている。


すわ (13)
八ヶ岳


すわ (16) すわ (17)
帰り 上諏訪駅ホームの足湯に 帰宅

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/705-6bf85144

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード