旅 今日も青空 元気いっぱい

旅の写真をのせて日記風に

Entries

ボーリング~松本城

2017/5/1
朝から雨 
長女(ヤマドル)とヤマドルの長女と3人で松本駅下車
松本 (4)
アピナボウル 松本城山店へ
1ゲーム500円 2ゲームやればいいね。と言っていた。
「1時間でよければ 一人500円」をすすめられて、
1時間で2ゲームづつ投げて3ゲーム目の途中で時間になった。
松本 (8) 松本 (6)
ヤマドルさんは2ゲーム目 ストライクを続けて3回もだしたりしていて、好成績だった。

松本 (14) 松本 (13)
日頃やってないボーリングも たまには いいと思う。

松本 (16)


松本 (23)


松本城へ
松本 (26)



松本 (28)



松本 (30)



松本 (32)


松本 (36)



松本 (42)


松本駅前 バスターミナルビルへ 
松本 (43)
F7 味わい広場パレット とうふ料理 まるいで昼食

買い物を済ませて 
松本 (49) 松本 (50)
松本駅へ 帰宅

4/30 夕方 長女(ヤマドル)が長女Yさんと一緒にはるばるやってきてくれた。
貴重な1日をどう過ごす!! 
体を動かして、よくしゃべって楽しい1日だった。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ri41ti37s11.blog23.fc2.com/tb.php/811-c5e19fae

左サイドMenu

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード